人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelierN 沖縄的波布蛇箱病


管理人であるnamu(なむ)が日々の下らぬことをただツラツラと書いているページです。イエー!   「あとりえ えぬ おきなわてき はぶぼっくす びょう」と読みます
by muna_dai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐

スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐_b0003431_1481268.jpgうぉぉ。見てきたぞぉ。エピソード3~!!
そっと一人で(笑)

(※ちょっとでもネタバレ嫌な人は読まないでね。)

ひさびさに絶対映画館で見たい映画だったのだ。
まだ見てない人で見たい人探すのも大変そうだったし
(だって、見たい人はもうとっくに行ってるはず)、
相手との時間調整もかったるいから、行ける時に行っておこうと一人映画を決心。


スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐_b0003431_1485729.jpg交通の便の悪い(みなとみらい線あるけど初乗り180円じゃねぇ)109シネマズMMに。

お盆だしすいてるかなぁと期待をよせつつ…。

その予想が想定外の大当たり。人いなすぎっ!
つーか、この施設遠くない将来につぶれるんじゃ…と心配するほどでした。
402席もあるのに30人くらいしかいなかったんじゃないかな。
スター・ウォーズでこれはいくらなんでも、ねぇ。

チケット購入時で既に席が決まる指定席制なんですが、おねぇさんがいい席とってくれました。
上映30分前でそんな良い席を。ありがたい。まぁ、がらがらだからね。
お盆のせいだけじゃないぞ、きっと。この集客の悪さは。

いやぁ、しかし良かったなぁ。内容。
ネタバレするとアレなんであんま書けないけどね。
C3POの活躍には目を見張るものがありましたな。かっこえー。
アナキンも暗黒面堕ちますよね、あの状況。
CGも半端ないっすね。どっからどこまでよ、みたいな。
いやー、ホントでかい画面で見てよかった。
最初の部分なんて軽く酔ったもんね(笑)

しかし放映30分にして、もよおしたのは痛かったなぁ。
通路側の席とってくれてたけど面白くて、行けないし。
結局2時間我慢しました。膀胱炎の危機ですよ。
エンドロール終わるまで頑張った。えらいっ!おれ。
映画始まる前のカフェラテがここまで効くとは…。
上映後、ダッシュでトイレ行って、あとから入ってくる人達が全員出るまでしてました。

あらら、すっかりお下品な話に。えーとっ、話戻します。
見終わった後はちょっと拍手しちゃいたいくらいだったなぁ。
すっかり満足。トリロジー、本気で欲しくなっってしまった。
エピ3までパックになったら買っちゃうかもなぁ。

--

スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐_b0003431_1493460.jpgちょうどハリウッド俳優のサイン展みたいのもやってまして、いろいろ見てきましたよ。

平均で7、8万ってとこかなぁ。買えないって。ユアンとか売れてたけど。勢い買い?

オレの大好きなウィル・スミスさんもありやんした。

ナタリー・ポートマンのサインは欲しかったな(爆)
by muna_dai | 2005-08-13 01:53 | 徒然日記
<< グスクめぐり 阿麻和利の城。 グスクめぐり 護佐丸の城。 >>