人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelierN 沖縄的波布蛇箱病


管理人であるnamu(なむ)が日々の下らぬことをただツラツラと書いているページです。イエー!   「あとりえ えぬ おきなわてき はぶぼっくす びょう」と読みます
by muna_dai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分は鈴木淑子?

気分は鈴木淑子?_b0003431_0265172.jpg題名の意味はやすっちょにしかわからないでしょう(笑)よしこさんと言えば…です。競馬をしてる人なら皆わかる。
つーことで、今日は黄色いスニーカーと同じ日に買った帽子を紹介。またキャスケット。ハンチング似合わないんですもの。合うのあれば欲しかったんですけどね。そういえばニットとかもことごとく合いません。スノボとか困ります。ゴーグルしちゃえば顔もわかりませんが。要するにだ。かぶりたくても似合わないのは、ちょっとねぇ。

最近は帽子屋も増えて、うれしいやら、かなしいやらです。街は帽子だらけです。昔はいいの探すのも大変で、帽子屋の場所なんて知る人ぞ知る、な感じだったのに。
キャップはミッキーしか持っていません。小・中学生の頃のなら実家に腐るほどありますが…。さすがに処分されてるかもなぁ。ギャグ帽子、カメキャスケとかまだあれば激写したいなぁ。頭と足が生えてます。イルカキャップもあったなぁ。高校時代、ハンズで手に入れた伝説の帽子。文化祭でかぶったのかなぁ。ウルトラマンのおめんで駅まで友達迎えに行ったの思い出した。サルの全身タイツも持ってたわ、そういえば。話だいぶそれました。福島に金髪アフロで行きましたしね。それっぱで撤収。
(写真:上アングルを試してみました)
by muna_dai | 2005-06-03 00:26 | 徒然日記
<< 通勤のお供。 今日はフーチャンプル。 >>