人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelierN 沖縄的波布蛇箱病


管理人であるnamu(なむ)が日々の下らぬことをただツラツラと書いているページです。イエー!   「あとりえ えぬ おきなわてき はぶぼっくす びょう」と読みます
by muna_dai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

六年お金貯めました。

六年お金貯めました。_b0003431_1423082.jpg題名は大袈裟ですが、ある意味事実。六年振りにちゃんとした眼鏡を購入しました。視力がかなり悪いので、レンズ一枚2万以上するんです。最近、安売り店とかも多いですが焦点とかちゃんと合わせてないしね。あんまりオススメしません。わたしゃ小学生の頃からかけてますから、若いもんには騙されないのよさ。まあ、悪口言うものの、ダテメは作りますし、度入りサングラスも作ったことはあるけれど。なるべくならちゃんとした店で作ったほうがいいです。検眼に30分以上かける店のほうが信用できるしょ。レーシックにも興味ありますが目の手術ってこわいよね。しかも40万…。
by muna_dai | 2005-05-26 01:42 | 徒然日記
<< 主夫、ぶり照り仕込み済み。 シーサー >>