atelierN 沖縄的波布蛇箱病


管理人であるnamu(なむ)が日々の下らぬことをただツラツラと書いているページです。イエー!   「あとりえ えぬ おきなわてき はぶぼっくす びょう」と読みます
by muna_dai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

手強かった…カマ…。

b0003431_23453035.jpg焼くのに1時間弱かかりました…。

ガス代計算したら高くついたりするんだろうか?
まぁ、うまかったから、いっか。
[PR]
by muna_dai | 2005-10-31 23:45 | 料理・食事

ダーリン~、できたわよぉ♪

b0003431_23203130.jpgカマです……。

本マグロのカマが200円でしたの。
こういうの売ってると、後先考えず、つい買っちゃうのよねぇ。
[PR]
by muna_dai | 2005-10-31 23:20 | 料理・食事

べ日記

b0003431_1483498.jpg
なべ日記の略。
一文字でも略す根性。
コレ、いま風。
間違った風潮にのってみた私。

てっちりを食べました。
週3で鍋です。
何気にダイエットになってるはず!
痩せないけど…(意味あるのか?)

まずかったなぁ。
スーパーの安ふぐでは駄目だ。
とらふぐ食いてぇ~。

…。

自分の金じゃ行けないけど。
[PR]
by muna_dai | 2005-10-31 01:48 | 料理・食事

ひとり鍋。

b0003431_284746.jpgおとといはキムチ鍋。

今日はおでん(写メ忘れてた)。

背中には哀愁。
[PR]
by muna_dai | 2005-10-22 02:08 | 料理・食事

パスタ屋でキッチンバイト経験アリ。

b0003431_2474989.jpg前日がたらこスパだったので、(たらこの在庫がまだあるため)本日(書いたのは数日前)はたらこイカ明太風味です。

のーまるたらこスパ、+イカ、+一味唐辛子です。簡単おいしいんです。オススメなんです。
[PR]
by muna_dai | 2005-10-11 02:47 | 料理・食事

はぢめて食べた♪

b0003431_0323467.jpg生しらす君(手前)です。

スーパーで売ってました。スゲー。初めて見たよ。あし早そうだもんなぁ。網元とかじゃないと食えないもんだと思ってました。こりゃ買うしかないっ!

生姜で食べるのね。知らなかったわ。味はなかなかですな。でも、港で食べたいなぁ。鮮度が命な感じです。味が落ちてるであろうことが容易に想像できました。

で、自分で釜あげしてみました(奥)。期待大。結果イマイチ。茹でかたに問題があるのか、揚がってすぐ茹でないと落ちるのか、たぶん両方だな。

結論、よしっ網元に行こう。


(食べ始めてからブログを思い出したため、写真が汚いです。モロ食いかけ。すんません。)
[PR]
by muna_dai | 2005-10-08 00:32 | 料理・食事


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
熱帯魚生活中?

THE NOG

namuへのメールはこちら

atelierN本家(開店休業中)




atelierN沖縄的波布蛇箱病の
バナーはコチラ
最新のトラックバック
RADWINPS 最大公約数
from RADWINPS 最大公約数
鈴木淑子 - タレント情報
from 鈴木淑子 - タレント情報
エックスレンタカー
from エックスレンタカー情報
沖縄いいですね
from おじさんの余暇
STAR WARSエピソ..
from 映画や本を淡々と語る
いいもの見つけたよぅ!!..
from * relish *
֥?̾ͳ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..
ハブの毒は強かった
from 00 LIFELOG
お友達のなむさんのとこへ
from 【ともぷうのゆるゆるな日常】
いえーい!!
from 熱烈歓迎!我是蝦夷人!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧