atelierN 沖縄的波布蛇箱病


管理人であるnamu(なむ)が日々の下らぬことをただツラツラと書いているページです。イエー!   「あとりえ えぬ おきなわてき はぶぼっくす びょう」と読みます
by muna_dai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:HabuBox( 2 )

KIJIMUNA

やっと重い腰をあげました。HabuBox服紹介シリーズ!
いやぁ、思いのほか疲れます。この記事制作作業。次回はいつになるやら。
今回、初回ということで特別ゲストをお迎えしてお送りしたいと思います。

b0003431_23324848.jpg基本はハブボックスと同じ形式で紹介です。まずはノーマルお写真。

(ハブTは一枚ずつ服に名前がついてるんですが、「KIJMUNA」が正式名称かどうかわかりません。現地で購入。もう売ってないため確かめようがありません。初回からこんなか…。)

b0003431_23362135.jpg次はイラストなど印刷部分のアップ。

で、モデル写真。着るとどんな感じかってことですね。



そこで特別ゲストの方を紹介いたします。

「いま、世界中で大人気のあの方です。どうぞ、お入りください。」

「ハロー。ダース・ベイダーことアナキン・スカイウォーカーです。」




























トイザらスで3499円…じゃなくて、
えーと、
宇宙タレント事務所を通して格安のギャラで来ていただきました。

ケチってライトセーバーは買わな…じゃなかった、
今回はモデルの依頼と言うことで家のタンスに入れてきたそうです。

では、ベイダー卿、お願い致します。
カシャ。カシャカシャ。

b0003431_07182.jpgいやぁ、何枚も撮ったため、ちょっとお疲れのようです。

ややうつむいております。

初回とあって立ち位置等、いろいろ大変だったようです。

散らかった部屋が気になります。

カメラマンにもっといい場所探すよう言っておきます。

結構苦しいらしいですよ。このマスク。きっと地球用にはできてないんでしょうね。

(ボイスチェンジャーは服の邪魔にならないよう肩乗せです)
[PR]
by muna_dai | 2005-07-30 00:23 | HabuBox

blog名の由来。

我が家のハブTコレクション。
b0003431_22334916.jpg
ブログ名の元です。波布蛇箱はhabuboxを漢字にしたものです。ちなみに公式表現(美浜店は漢字です)。開設当初は、ココで買った服をひたすら紹介するつもりでした。
b0003431_22344948.jpg

HabuBoxは沖縄のショップどえっす。沖縄好きはまず知ってると思われる。しっかし、こう並べるとすごい数だなぁ。我ながら少しひきました。小物類は写真に撮ってないのでまだあります。まだあんのかいっ!
(※沖縄に行ってこの服欲しいと思ったnamuの友達のアナタっ!ご一報ください。いい確率でかぶります…笑)
[PR]
by muna_dai | 2005-06-24 22:47 | HabuBox


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
熱帯魚生活中?

THE NOG

namuへのメールはこちら

atelierN本家(開店休業中)




atelierN沖縄的波布蛇箱病の
バナーはコチラ
最新のトラックバック
RADWINPS 最大公約数
from RADWINPS 最大公約数
鈴木淑子 - タレント情報
from 鈴木淑子 - タレント情報
エックスレンタカー
from エックスレンタカー情報
沖縄いいですね
from おじさんの余暇
STAR WARSエピソ..
from 映画や本を淡々と語る
いいもの見つけたよぅ!!..
from * relish *
֥?̾ͳ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..
ハブの毒は強かった
from 00 LIFELOG
お友達のなむさんのとこへ
from 【ともぷうのゆるゆるな日常】
いえーい!!
from 熱烈歓迎!我是蝦夷人!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧