人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelierN 沖縄的波布蛇箱病


管理人であるnamu(なむ)が日々の下らぬことをただツラツラと書いているページです。イエー!   「あとりえ えぬ おきなわてき はぶぼっくす びょう」と読みます
by muna_dai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

@レンタル中。

@レンタル中。_b0003431_1212795.jpgドリのニューアルバムです。
にーひゃの凋落ぶりが心配な今日この頃ですが、
みなさんどうお過ごしですか?

コレ、親から買ってきてくれと頼まれまして。

今回のアルバムはメジャー受けする感じとの話を聞いたらしく…いったいどこで?
プロモーションでいろいろTV出てるみたいで、それを見ても、やはり良いとのこと。

私も知ってはいたんです。
どうやら今回のは聴きやすいと。
まさちゃん本人がそう言ってたのも聞きましたし。
久々に買おうかしら位は思ってましたよ、一応。
(お金なくてやめましたけど…)
ドンピシャ世代ですからね。『琥珀の月』がベストに入った時にショックを受けた位にはファンでしたし。
美和ちゃんのあのキャラは永遠に理想のタイプだし。

そりゃ、頼まれれば買ってきますよ。はい、よろこんで~♪おやどですよ。

で、遅ればせながら今日買ってきました。ただいまiPodに落とし中。ええ、自分で買ったわけじゃないですよ。
でも、もう開けちゃったしなぁ…。

えっ!?購入依頼主はどっちかって?

父ですけど(笑)
by muna_dai | 2006-03-04 01:21 | 徒然日記
<< ドコ♪ドコ♪ドコ♪ドコモダケ♪ 湘南探偵団1stメジャーアルバ... >>