人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelierN 沖縄的波布蛇箱病


管理人であるnamu(なむ)が日々の下らぬことをただツラツラと書いているページです。イエー!   「あとりえ えぬ おきなわてき はぶぼっくす びょう」と読みます
by muna_dai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホワイトバンドをつけよう。

namu自身、(みなさんもご存知の通り)そんな高尚な人間じゃありませんし、
世界の貧困に対して特別な思いを抱いているわけでもありません。
でも、こういう取り組みはもっとあって良いと思います。
著名人を宣伝の媒体として使っていても、もたらす結果がでかければ良いかと。

そういう意味では日テレの24時間TVも番組自体の程度が落ちても、
やる意味はあると思うんです。リアルにお金が集まりますし。
- 余談 -
10年近く毎年買っていたTシャツ、今年は買えませんでした。
実家ちかくのヨーカドーがつぶれちゃってね(毎年親に頼んで後払いで買ってました)。
他の店探しに行ったんですが、なぜか見つからず連続購入はとぎれました。 - 余談終 -

ホワイトバンドをつけよう。_b0003431_23244173.jpgちなみにこの「ホワイトバンド」人気で
ずっと売り切れてました。
今日、小売店に再入荷したようですので、興味のある方はどうぞ。
いわゆる”募金”ではないそうですので、HPをご覧になった上で
参加してみよう、活動を応援したい、と思ったら買う感じでしょうか。
単にファッションで買っても良いと思いますよ。
それでも、手に巻いてれば生活でちょっとしたことを気をつけるようになったりとか
するんじゃないかなぁと…(若干の希望を込めて)。

興味のある方は下部バナーよりどうぞ。

ほっとけない 世界のまずしさ
by muna_dai | 2005-09-06 23:35 | 徒然日記
<< 対峙してみました。 カマキリ写真集。 >>