atelierN 沖縄的波布蛇箱病


管理人であるnamu(なむ)が日々の下らぬことをただツラツラと書いているページです。イエー!   「あとりえ えぬ おきなわてき はぶぼっくす びょう」と読みます
by muna_dai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゆーじーん♪がんちゃーん♪

b0003431_17255447.jpg7月25日に日産スタジアムで、
ゆずのライブを見てきました。

ゆずのライブに行くのは初。ライブ自体も久々。ちょっとドキドキしました。


b0003431_17265644.jpgその割には開演ギリギリに着きましたけどね。

ゆず好きの弟のために何か買おうと思っていたグッズテントも閉まってました。(入り口でパンフ見たら、たいしたもんなかったんで、帰りに寄ることはありませんでしたが)


17時開演。ベスト盤を出したばかりということもあって名曲のオンパレード。
ライブというと2時間位が目安って頭があるんですが、なんと4時間オーバー。時間も気にならないくらい盛り上がりましたよ。
『心のままに』で鳥肌。『嗚呼、青春の日々』は大熱唱。
アンコール終わったあとも歌ってくれて大満足でした。いやぁ、アンコールの更に後に『てっぺん』とかうれしいよなぁ。
ファン心理というか、古い曲を横浜でやってくれるってことに感動を覚えました。

日産ST前に悠仁ひとりで伊勢崎町で歌ってきたって言ってたなぁ。やっぱルーツなんですよね。

オレよりずっとずっとゆずファンな弟さんに見せてあげたかったですなぁ。

いいだけ盛り上がって終わってみたら21時15分。4時間15分のステキな時間を過ごさせて頂きました。
終了予定時間オーバーしてまで歌ってくれたけど、大丈夫だったんでしょうか?ゆずのお二人さん。
近隣とかうるさい世の中ですからね。「怒られるの僕たちなんだけどね」って言いながらも歌っちゃう。
ファンを大事にしてる感じがステキです。

ゆず、サイコー!
はぁ(このへんに疲れが見られます)、満足です。

--

さてさて、ものすごい人数だった日産スタジアム。
帰りも当然異常な人数です。
駅も大混雑が予想されます。

b0003431_17274369.jpgそこで…急遽ラー博に寄ってみました。

おいしくないという噂が後を立たないラーメン博物館。当然いちいち来る気にもなりません。よって、初ラー博。

4時間ライブの後ですから、空腹グーグー。

2店舗行くことに決め、順番もあっさり→こってりに決めました。せっかく入場料とられるんだから味も試したいしね。

オーダーはミニラーメンで決まりっつーことで。

b0003431_17282062.jpg1店舗目:『支那そばや』

醤油強かったですねぇ。
主張しすぎ。

商店街にある中華料理屋で出される昔ながらの中華そば。店主が醤油ずき。って感じでした。

2/5点。

2店舗目:あらら?
ラー博全体が混んでる…。しまった、日産スタジアムからこんなにも人が流れてくるとは!
ライブ客全体的に若年層で10代~20代前半=金あんま持ってない=ラー博には来ない。の予想が見事外れた模様。
自分が着いたときには空いてたから油断してたぜ。チッ…。
どの店も待ち30分オーバーは確実な様子。

ん~………、帰る。
お疲れ様でした。
[PR]
by muna_dai | 2005-08-19 00:59 | 徒然日記
<< Good Music♪ グスクめぐり 阿麻和利の城。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
熱帯魚生活中?

THE NOG

namuへのメールはこちら

atelierN本家(開店休業中)




atelierN沖縄的波布蛇箱病の
バナーはコチラ
最新のトラックバック
RADWINPS 最大公約数
from RADWINPS 最大公約数
鈴木淑子 - タレント情報
from 鈴木淑子 - タレント情報
エックスレンタカー
from エックスレンタカー情報
沖縄いいですね
from おじさんの余暇
STAR WARSエピソ..
from 映画や本を淡々と語る
いいもの見つけたよぅ!!..
from * relish *
֥?̾ͳ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..
ハブの毒は強かった
from 00 LIFELOG
お友達のなむさんのとこへ
from 【ともぷうのゆるゆるな日常】
いえーい!!
from 熱烈歓迎!我是蝦夷人!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧