人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelierN 沖縄的波布蛇箱病


管理人であるnamu(なむ)が日々の下らぬことをただツラツラと書いているページです。イエー!   「あとりえ えぬ おきなわてき はぶぼっくす びょう」と読みます
by muna_dai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポークジンジャー。

ポークジンジャー。_b0003431_2318205.jpg洋食屋のメニューだそうです。先日マチャアキの番組でやってて作ってみました。好みの系統ではないけど、なかなかうまかったっす。まさに洋食屋な感じ。小麦粉切れてるの忘れてて、片栗粉代用はご愛嬌。

話変わりまして、携帯ネタ。帰りの電車から降りたあと携帯見たんですよ。そしたら電源落ちてるんですよ。さっきまで元気だったのに。接触不良か?と思いましてね。電池一回抜いて、入れ直して、電源入れてようとしても、うんともすんとも言わないわけ。こりゃ初期不良機に当たっちゃったかなぁと思いながらも、もう一回チャレンジ。やっぱダメなわけ。あきらめて家に帰りましたよ。明日DoCoMoショップかなぁとか思いながらね、充電したの。ソッコー復活しましてね。なんだ、電池切れ?と拍子抜け。でも、そんなにすぐ充電切れんのか!?あやしい…。しばらくドキドキしながら使うことになりそうです。ちなみに職場の液晶が壊れました。半年しか経ってないので新品に変えてくれるそうです。故障デーか、今日は。ンナロー!
by muna_dai | 2005-06-20 23:18 | 料理・食事
<< だっちゃ。 おいしい。ヘルシー。 >>