人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelierN 沖縄的波布蛇箱病


管理人であるnamu(なむ)が日々の下らぬことをただツラツラと書いているページです。イエー!   「あとりえ えぬ おきなわてき はぶぼっくす びょう」と読みます
by muna_dai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

tomoさんとこにトラバはります。

ひさびさなんでうまくいくかドキドキ。
やり方、いまいちうる覚え。

無料でどこまで出来るのか?
無料ブログ比較

 管理人はココの2サイトを多少参考にしてブログ選びしました。
 ただnamuがblogを開設した当時がサービス数も少なかったので…。
 今はもっと選択肢があると思われます。

 「エルビスくん」のコメントにあるサービス以外では
 『FC2 BLOG』あたりは悪くなさそうな気もします。
 namuはココのカウンターがお気に入りだったので。
 見てきましたがかなり多機能でした。そしてたぶんかるい。

 沖縄好きは『Seesaa BLOG』でしょう。シーサーですから。
 老舗らしいし、信用できるんじゃないかな。何故わたくしは使ってないんでしょう。

 あとはよくわからんっす。

 エキサイトはココと、かなさんとこ、 グーのりすけんとこ参照です。
 エキサイトは最近多少の重さを感じます。


はじめてのウェブログ

 「ブログFAQ」「ブログ資料集」的サイト。使えそうな雰囲気はアリ。
 これから始める人はいいかも。管理人は一度も読んでません。
 なぜにブックマークしてあるのかもわかりません。覚えてない(笑)


ubicast Blogger 公式サイト

 フリーのブログ更新ソフト。ローカルで記事まとめてエイッ!と更新。
 パソで更新作業する人にはいいかも。
 namuはいつも写メをバシッ!と送るだけなので使ったことないですが、
 (インストールと設定はしてあります。でも、使ってない)
 有名フリーソフトDLサイトである『Vector』で2004年のベストオンラインソフトに
 選ばれている位だから、使いにくいことはないと思いますのよん。
 対応してるブログが結構多いです。フリーなのに。
by muna_dai | 2005-05-28 01:02
<< 横浜散歩道 主夫、ぶり照り仕込み済み。 >>